SSブログ

明日の投票日には、清水菊美に投票をお願いします。

 本日25日が選挙戦最終日でした。朝8時から夜8時まで宣伝カーで地域を回り、20か所で演説し政策を訴えました。多くの方から激励や声援をいただきました。ありがとうございました。なんとしても4期目の議席をかちとらせていただきますよう、よろしくお願いします。
 私が訴えた政策は、
「安倍政権が進める国民いじめの政策は、消費税の10%増税、社会保障の切り捨てと負担増、戦争できる国造りの戦争立法の国会提出など、格差と貧困を拡大し、景気を増々悪くし、国民いじめで許されません。大田区政は国の悪政を区民に押し付けるばかりです。区議会 自民・公明・民主党オール与党の区議会も後押しをしています。私 清水菊美は何としても区民の暮らし・福祉・中小企業営業支援のための区政に転換するために働きます。」「また、区民が厳しい状況の中、税金を使っての区議会議員の海外訪問は区民の理解が得られません。政務調査費を使っての新年会費や研修等の弁当代も廃止すべきです。」
「大型開発は見直し、ことに新空港線蒲蒲線開発は無謀で非現実的は計画であり一刻も早く中止し、積立金20億円は区民のためにつかうべきです。」などを中心に訴えました。

 まだまだ訴えたいことが多く、1回の演説時間が長くなりがちで、簡潔にするのに苦労しました。少しでも聞いていただけたら嬉しいです。

 明日は投票日で投票の依頼の活動はできません。最後にもう一度お願いします。
大田区民のみなさん、どうか 私 清水菊美に投票をお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。