SSブログ

呑川緑地公園ゲートボール場の改修 [活動日誌]

ゲートボール場.jpg

 ゲートボールを楽しんでいる方々から、「呑川緑地公園ゲートボール場の砂が減り、玉が飛びやすくなっている。改善をお願いしているが、何もしてくれない。1年もそのまま。何とかならないか。」との相談がありました。
 羽田・糀谷まちなみ維持課の公園担当に「状況はどうなっているのか?利用者の声は聞いているのか」と問い合わせすると、担当者は「専門家に調べてもらったら問題ない、良好と言われた」との答えでした。私は「何らかの方策が必要ではないか、とにかく利用者の声を聞いてほしい」と要望していました。
 ゲートボール協会の方々との話し合いの結果、
区はゲートボール場改修工事を決定しました。2月下旬に施行することになっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。