SSブログ

選挙戦、最後まで頑張りぬきます [活動日誌]

423c.jpg

 選挙戦は、最終盤に入り宣伝カーからの訴えは、今日と明日だけになりました。
昨日は、都議会議員のかち佳代子さんが応援に駆けつけてくれました。
同じ大田病院で働いていた先輩でもあります。「命を守る仕事をしてきた者にとって、『戦争への道』は絶対許せません。」と訴えてくれました。
区長・区議会議員選挙だからといって、国政と無縁ではありません。「消費税10%への増税」Noの声は日本共産党の清水菊美へ、「戦争立法」No!の声は、日本共産党の清水菊美へ託してください。暴走する安倍政権を地方からストップさせましょう。

 いま、安倍暴走政権の下で、区民は消費税増税、医療・介護・子育て・教育などの負担増、物価値上げの中、給料は上がらず、年金は下がり、きびしい暮らしが続いています。大企業優先で中小・零細業者の廃業が増え、大田区の景気は落ち込んだままです。一方で自民・公明・民主の「オール与党」区政は空港の拡大やオリンピックだのみの駅前開発、「蒲蒲(かまかま)線」、空港跡地開発に多額の税金を投入しています。
 私は区民の暮らしや福祉、防災対策を最優先にし、中小・零細商工業支援に全力でがんばります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

がんばれ!

最後まで気を抜かず、無党派層を取り込め!名前と顔を覚えて貰え!
がんばれ~~~
by がんばれ! (2015-04-24 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。